S2 CLUB 店舗一覧

充実すぎ!!

  2023年10月17日

本日のセブ島のコンディション

朝はどんよりでしたが昼になったらもう暑い日差しのセブです

ここ数日なんだか天手古舞で・・・・

言い訳にしかなりませんが、めっちゃ充実なひびでしたよ

昨日は2時起きのオスロブへ!!

スミロンで2ダイブしたのでもう満喫!!

マクタン周辺の島が濁りがあっただけに

めっちゃきれいで!!

 

 

 

海の中にいるだけで幸せです

のんびりまったりとカメラ撮影

 

それを見守るお友達

 

いい感じですね~~

水族館の中のようなスミロン

何度行ってもやっぱり好きですね、ここは

先週は少し濁ってましたが

今日は完璧な透明度でした~~

かなりベテランのお二人だったので自由に楽しんで~~

いい感じで戻った居たんですが

大雨の刑に会いまして・・・

途中溝にはまって帰れなくなるかと思いましたが

 

フィリピン人の優しい方々に助けられて

無事に何とか帰ることができた感じです

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中