S2 CLUB 店舗一覧

豪雨で

  2023年10月11日

本日のセブ島のコンディション

昨日は午後からものすごい雨

通常だとそこそこ降ってやむんですがなかなかやまなくてびっくりしました~~~

午後到着の便で2階のご夫婦の友人がお越しになったんですが

大変でしたね~

ってあめのことをきいたらそれ以上に凄いことが起こってました。

着陸する予定で機体が滑走路に入ったそうですがそのまま上空に上がっていったそうで

天候不良で着陸できないのかな?っと30分くらい上空をうろうろしていたそうです

それから着陸したそうですが

なぜか空港のものすごい端の方に飛行機がが止まって警察官や警察犬が周りで待機

飛行機内に薬物?爆弾?

があるとの情報があったらしくて

荷物検査のために飛行機から降りるのも人数が制限されて順番におろされたそうです

てにもつとかすべて検査されてその間待たされて・・・・

予定よりもかなり遅れ到着だったとのこと。

水とビスケットが配られたそうですが。

お話聞いてびっくりしました。

実際につかまった人がいる?との情報もあり(まだ正確な情報を聞いてませんので)

さて先日リピーターさんにお越しいただき一緒に潜ってきたんですが

丁度去年私が戻ってきたときにお一人の方も来ていただいて・・・・

もうお一人はコロナ前からきてなかったの4年ぶりくらいです

久しぶりでしたが問題もなく~~

透明度も良くて気持ちよかった~~

持参している餌付けのパンを

魚いっぱいで飽きません

コロナも少しずつ落ち着いてリピーターさんのおこしいただき本当に感謝でいっぱいです!!

できる限りのリクエストにお答えできるように頑張ってますのでご希望をご連絡くださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中