S2 CLUB 店舗一覧

のんびりダイブ

  2023年10月7日

本日のセブ島のコンディション

昨夜はドン!!

っとそこに落ちた?!

っと思うくらいの雷と雨が降り

色々心配でしたが朝はすっかり上がったコンディションになりました。

 

ただ先日から脱水機が不調で手で絞ってるので洗濯物が乾かなくて。。。

 

晴れてほしいですね。

 

今日日本が連休になるようで数日海が続いて嬉しい日々です。

 

今日もリピーターさんと一緒に楽しく潜って来ました。

可愛い模様の貝です

ライト当たるとこんな色合いなんです

 

全然違って見えますよね。

これも動くのでなかなかカメラにおさまらなくって

苦戦しました。。。。

 こんなふうに2匹😮‍💨

ほんと写真難しい、、、 

 

3ダイブ終わってリピーターさんと一緒に

明日も楽しみましょう😊

 

これも可愛かった〜

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中