S2 CLUB 店舗一覧

9月も。。。

  2023年9月30日

本日のセブ島のコンディション

午前中は最高にいい天気でしたがお昼過ぎには風も出てきて。。。。

雨も結構降りましたね

台風14号発生~~~

何とか無事にライセンスコースは終了

海の間は天気にも恵まれて、海も静かで、透明度も良くて

年は離れていても仲の良いお二人

初めてなのに余裕の潜り方でした

イワシに囲まれて

バックエントリーもかなりうまくなりましたね

たのしい講習2日間でした

ドロップも中性浮力が上達

今回のお二人は韓国からでして、いろんなお話も聞けてめっちゃ楽しかったな!!

頭につけたゴープロも様になってました

 

きっとまた潜りに来てくれるっとおもうので

楽しみに待ってます!!

今後の台風の風は心配ですが

明日からはまたファンダイビングがつづきます

あまり荒れませんように。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中