S2 CLUB 店舗一覧

まずはこのモード

  2023年9月28日

本日のセブ島のコンディション

昨日は夕方からかなりの雷と大雨で・・・・

すっかり雨水タンクがいっぱいだったので急遽掃除したりしてました

なんで朝も涼しく迎えられています

お昼までは晴れて暑かったですがまた降りだしたCebuですね

東に低気圧がある影響かな?

フィリピンはバーBERのつく月からクリスマスモードになります

SEPTEMBER,OCTOBER,NOVEMBER,DECEMBER

ってことです。

でもその前にハロウィーンもあるので両方飾り付けがあるってことです

うちはとりあえずハロウィーンモードにして見ました

毎年登場します

このメンバーですが。。。

最近は子供も大きくなったのでシンプルに

未だ1っか月先ですしね

ここ数年は澁谷も静かに行われていたようですが今年などうでしょうね??

お昼くらいが満潮なので海はいい感じです

ただ風が少しあるので沖は白波が立ってます

 

あしたからは少しダイビングが続くので穏やかでありますように!!

準備万端で楽しみますよ~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中