S2 CLUB 店舗一覧

きっと体にいい

  2023年9月26日

本日のセブ島のコンディション

低気圧らしき雲があるので少し風が吹いており沖は白波があります

ここ数日はダイビングがないのでま~~問題はないかな??

週末からは落ち着いてほしいなっとおもってます

ということで今日も海ネタではなくて陸のお話ですみません・・

うちの庭になっているカラマンシーが本当に豊作の今年。

毎日収穫してジュースして飲んでますがどんどん大きな実があるので

今回ははちみつを購入してはちみつにつけてみました

 

おいしそうですよね~~~

はちみつって意外に高いんですね。。

今まであまり買ったことがなかったのでスーパーに行ってびっくり!!

500グラムで450ペソくらいしました

別のブランドは360グラムで460ペソ。。。。

高いんですが

めっちゃおいしそうだったしきっと体によさそう~~

このシロップを作っているヨーグルトにかけたらおいしそうだなって楽しみです

パパイヤも鈴なりなんで

もちろん柔らかくなっているのは食べてますが

今度はピクルスでも作ろうかな?

っとおもってます

こちらはバナナケーキです

姪っ子の友だちが作ったそうで

めっちゃしっとりしておいしかった!

南国フルーツ満載でうれしい日々です

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中