S2 CLUB 店舗一覧

しゅうごう!!

  2023年9月23日

本日のセブ島のコンディション

涼しい朝が続いてます

雲が多い朝でしたが出発時には晴れ間もちらほら

本日は私は体験ダイビング担当

8月くらいから体験ダイビングが入ってくれていてうれしいですね

やっぱりダイビングは楽しいので皆さんに知ってもらいたいです

初めてなので浅いところから練習はマリンステーション

今マリンステーションのイワシがめっちゃすごいんですが、そこに向かってアジやカツオぽいのや

フエフキダイもいて本当に魚大集合なんです

実際はものすごい数

魚も凄いですがダイバーも集まってます

久しぶりに日系のショップさんが

沢山いて水中の中でもご挨拶したくらいです~~

うれしいですね、

こんな素敵な幼魚もいました

ミカヅキツバメウオの幼魚かな?

水面ギリギリにいます

体験さんとご紹介してくださったダイバーさん

何を見ているかというと

アンナウミウシ~~~

きゃわいいですね

今日はなかなかひれを広げてくれなかった。。。

しまいにはお尻のみ。。。

 

御機嫌悪し

 

でも楽しい1日でした

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中