S2 CLUB 店舗一覧

晴れた!!

  2023年9月14日

本日のセブ島のコンディション

朝方までしとしとと雨が降り・・・・

今日は天気悪そうだな~~っと思っていましたが

ダイビングの時間になったら晴れて元気に出発できました!!

今日はサンビセンテでのダイビングをしました。

昨日かなり中性浮力もうまくなってきていたので少しくらい流れていても問題なく~~

太陽が入っていたので浅瀬が綺麗でした

 

透明度も20メートルは見えていたと思います

マクタンと違って島に来るとアヤコショウダイとかチョウチョウコショウダイなどもみれるし

ニセ黒星フエダイも割と群れてます

タカサゴも相変わらずきれいで~~

やっぱり海の中が気持ちいい!!

まだまだ水温は29度

快適ですよ~~

 

明日は体験ダイビングもあって

すこし賑やかになる予定です

たのしみ!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中