S2 CLUB 店舗一覧

あっという間に

  2023年9月12日

本日のセブ島のコンディション

昨日は夕方から雷がバンバンなって

その後は一気に大雨が降りました!!

丁度お掃除をして雨水っがなくなていたのであっという間に雨水のバケツに水がたまりましたよ

今朝はどんよりと曇り空かな?

涼しいくらいです

日本からセブに戻ってきて

地道に2年分の掃除をして・・・・

ショップ周りやうちの中は日々掃除をしてきているのでやっとおちついたんですが

なかなか進まなかった2階の掃除をやり始めて

すこし綺麗になったかな?

とにかく

湿気が多いのですぐに苔が生えるんですよ

雨が降ってそのまま放置しているからでしょうか?

場所によっては生えないので生える場所と生えない場所があるのかな?

とにかくまめに掃除をしてきれいにしていますが

その時に役に立っているのがこちらの漂白剤

ゾンロックスというものです

日本でいうハイターみたいな感じですね。

汚いところに振りかけて

 

少したってから水とブラシで掃除~~

ココは2階なので水を下から運ぶ作業がちょい大変かな・・・・

亮がいるときは手伝ってくれます

2年、たぶん3年分くらいの汚れなので地道にすこしずつきれいにします

明日からはダイビングが続くので海の情報満載で~~~

お楽しみに!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中