S2 CLUB 店舗一覧

やっと役にたった!

  2023年9月11日

本日のセブ島のコンディション

今日は雲が多くて少しどんよりです

しかし風もなくて海も波もなくていい感じ~~

明後日からは海の人に戻るのでそれまではやれることを今のうちにっと

細かいところの掃除を含めて行てます

亮は朝からセブのマリーナに行って先日受講したカルドとジャンロイのキャプテンライセンスを受け取りに

事務的な作業は本当に遅いのですが確認していかなえれば何も進まないのが

フィリピン。

ほかにもボートのレジストレーションとか最近は亮が動いてくれているので本当に助かります

ずっと動いてなかったナイトロックスのタンクのチャージも今月中には稼働開始するように

タンクを取りに行ったりもしてくれる予定

私が日本へ帰国して来月で1年なので

やっとって感じですね。

さいきんはロニーがほとんど隠居状態で何も動いてくれないので・・・・・

そういえば昨日集団の学生の方が島からもどり着替えをするのがうちのシャワールームくらいではなかなか

足りない人数だったので

日本にいるときに買っておいたものがやっと役に立ちました

それは折り畳みのテント!!

外などでも着換えたりするのにいいかな?っと安かったので試しに買っていたんです

カバーに入っているとこんなに小さいし軽いです

カバーを取るとこんな感じで

一瞬でこの大きさになって

こんな立派なものになります

 

中もこんな感じなんで・・・・

 

今度オスロブにもっていこうかな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中