S2 CLUB 店舗一覧

前のように。。

  2023年9月10日

本日のセブ島のコンディション

朝方雨の音で目がさめました

今日はコロナ前からお付き合いのあった語学留学の学校のボートレンタルがあったので

かなり事前から打ち合わせもしていて天候が気になっていましたが

まさかの雨??

特に周りに目立った雲がないので気にしていなかったのに。

でも動き出すころにはやんでくれました!!

朝は満潮で午後にひくので早めに戻ってきてくれた方がいいので

準備万端で出発しましたよ~~~

一台は別のボートをレンタルしました

以前家で働いてたエバンの息子さんのボートです

子供ころはボートクルーで乗ってましたが

みんな成長してるよな~~

2台仲良く出発しました!

語学学校の方はコロナ前と少しずつ変わらなくなて来ているようですね

また増えてくれるとセブの関心も増えるので良いと思います

そしてダイビングもしてくれるといいな~~

本日は家の次男レチの誕生日!!

去年はセブに戻ってきてセブでお祝いをしましたが今は日本なので兄弟そろってお祝いかな??

亮の嫁さんのレイシェルも同じ本日なので

セブではレイシェルのお祝いをする予定です

レチはサイパンで生まれているんですが予定日が9月の後半で

そのとき亮が2歳だったので母に早めに来てもらっていたんです

そしたらサイパンにきた翌日に生まれて・・・・だから母にはかなり亮の面倒を見てもらった感じですね

6人の子供中で多分一番楽に出産した気がします。

少し早かったので小さかったのもあるんですが。。。。

亮が体の弱い子(今では想像もできませんが)

で生まれたのでレチはほぼ病気知らずで楽に育てられた感じです。

でもめっちゃ頑固で・・・

日本の生活にもなれて頑張ってくれてますね。

ただ元々静かな子なので

もう少し日本語をしゃべってくれるといいのですが。。。時期にかな??

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中