S2 CLUB 店舗一覧

これも進化

  2023年9月9日

本日のセブ島のコンディション

朝からカンカン照りで

 

暑い―

風もなくて、、、、

今日も海仕事がないので作業に励んでいたんですがあまりの暑さで

 

隙間から雑草が生えて手入れがちょくちょくかかるので並べ替えて隙間をなくしてる作業・・

今後はどうなるかな??

あまりの暑さなので

休憩。

家の中は暑くないのでエアコンなくても大丈夫なくらいです

先日知り合いのフィリピン人からロニーがいただいたもの

私がフィリピンに来た時は生野菜なんてほぼ売ってなかったのですが最近は

レストランでもサラダがあるくらい

フィリピン人も生や野菜を食べる人も増えてきています

栽培している人も多くなっているようですね。

中身のものは

生春巻きのなかにレタスとニンジン、

シンカマスという日本にはない野菜?ダイコンのようなサクサクした感じ

とマンゴが入ってます

味がほぼないので真ん中にあるマヨネーズとケチャップ?のソースを付けて食べるんですが

甘めなので私はホットソースを付けました。

サラダ感覚なのでパクパク食べれそうです。

生春巻きの皮があるのかな?

コンド作ってみよう~~

こんなものも簡単に食べれるようになるなんて、本当に進化ですね!!

セブの生活がさらに満喫できそうです~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中