S2 CLUB 店舗一覧

いい感じ~

  2023年9月8日

本日のセブ島のコンディション

日本へは台風十三号が向かって大雨の場所もあるようですがいかがでしょうか?

ずっと天気が安定しなかったセブですがここ数日は安定

良い感じの日々です

ダイビングがないのが残念ですが事務仕事もあるので

やっていかないとですね

そういえば少し前になりますが孫のレイナたちが学校が始まる前にっと

セブにできている水族館へ行ってみました~~

SMシーザイドの横に作られているのでここからcclexをとおれば三十分くらいで行けます

うちの子供たちの遠足はワニ園とか、爬虫類とかしかいない動物園もどきだったり。。。

昔は大したところがなかったのですが幼稚園らしき子たちも

来ていたので発展しているな~とつくづく実感しています

初めの方は淡水魚的なのがいたり

爬虫類がいたりして

その後は鳥のコーナー

私は鳥が苦手なため離れたところで観察

レイナは喜んで餌付けに夢中

そばにいたロクの頭にも乗ってきました~~

大はしゃぎ!!

もちろん写真撮影の場所もたくさんあって。。。

海の中で魚に囲まれている感じで

ココは海水魚がたくさんいて気持ちの良いコーナー

トンネルになってるので下からも観察できて楽しいです

 

差――っと見ても1時間ちょっとで見られるのでちょうどいい大きさっておもいます

あまりにも大きいとだんだん疲れてきますからね。。。。

以前上野動物園に子供連れて行ったら歩いて歩いて・・・・

全部見て居たら本当に大変でした。

この後はバードショーがあったのでそれを見たりして。

にほんだったらイルカショーやアシカショーですが。

それなりに楽しませてもらった感じです

平日でネットで申し込めばp550(通常はp600)終末はp800です

そこそこいい値段ですよね、

興味があれば行ってみてください~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中