S2 CLUB 店舗一覧

涼しくなった~~

  2023年9月7日

本日のセブ島のコンディション

昨日はかなり熱い1日でしたが夜に雨が降り・・・

朝は涼しかったな~~

いまもお天気雨が降ったりしていますが青空です

今年はなぜかいろんなものが豊作な我が家

わかりますかね??

これはグアバです

いままで実を付けたのを見てなかったのですが・・・・

まだまだ小さいのですがこちらでは小さい渋い状態で食べたりするようで。

私は柔らかいのがいいんですけどその前に食べられてしまいます・・・

午前中が干潮の本日は船うごかない・・・

ここ数日は予約がないので。

うちの隣に入っていた語学学校が7月に撤退して荷物を運んでかれこれ2か月・・・・

やっときれいになってきました。

ロックダウンになってここに先生たちがたくさん住んでいたので賑やかでしたが

今はすっかり静かです

今はニュータウンにうつったそうでまだ生徒さんの受け入れはITパークのところしかしていないとのこと。

来年には増やしていくみたいですね

どんどん語学留学生も増えてきてますから~~

語学学校が入る前はホテルとして使っていたんですが

今後はどうなるのかな??

またホテルになれば便利でいいのですが

この状態を直すのが大変そうです。

さ~~今日もお掃除頑張ります!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中