S2 CLUB 店舗一覧

こんなにも静か

  2023年9月6日

本日のセブ島のコンディション

久しぶりに風がやんで・・・・

本当にこんなに静かになったのも久しぶりな気がします

台風は次から次に発生するのでまた13号もできて。

日本へ行く感じなのでお気をつけてくださいね

リピーターさんとのマンツーマンダイビングはサンビセンテで~~

少し流れありましたがのんびりと・・・

大好きなウミウシたちを

めっちゃ動きにあるオトヒメウミウシ

 

みぞれはそこらじゅうにいますがやっぱり撮ってしまう。。。

ムカデミノウミウシは若干苦手系ですが・・・

ダイアナさんもいつもきれいです~~

流れていたのに頑張って必死につかまってました

 

たこ~~~~

追いだそうとしましたが

ふうーーーーっとお怒りモードで怖かったので

この1枚で退去・・・

目が怖い~~~

何か動いている??

 

とおもったら

ミカズキコモンエビでした!!

可愛かったな

9月はまだまだ予約が少なく・・・・

サクッと潜りに来られる方は是非お待ちしております

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中