S2 CLUB 店舗一覧

大波とドリフト

  2023年9月4日

本日のセブ島のコンディション

曇りですが風が少し弱くなりました

昨日までは朝になるとビュービュー吹いてお昼が満潮になるのでその時間にかけて

大波にもなるし・・・・

そんな中でアドバンスコースをしていたんですが

初日に潜ってすぐに歯が痛い!!っと

むしば??

っと原因がよくわからないと。

でもよくよくお話聞いたら鼻炎をお持ちらしいので副鼻腔炎かな??

とりあえずお薬を飲んで様子を見るということで初日は中止にしました。

2日目はどうかな?とおもっていたら何とか潜ってアドバンスコース開始。

潜るたびに大丈夫か心配もしながらだったのですが、何とか2日間で終了!!

よく頑張りました!!

ナイトも私も久々に潜ったな~~~

めずらしいたつうみやっこ

マンツーマンでよかったです

水面は大波だったし

最後のドリフトはめっちゃ流れていて・・・・

ボートのアンカーを引っかけたら外れなくなって

久しぶりにアンカー外しで潜って外した次第です。

 

ひょんなことからライセンス、アドバンスも取得して満喫してくれた高校生!!

これからの長い人生でよい趣味を見つけてくれたかな??

弁筐も頑張って

未来へ~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中