S2 CLUB 店舗一覧

さ、新たなスタート

  2023年8月31日

本日のセブ島のコンディション

台風の影響がずっとひきずっていて

ココ3日間、ボートの出港が禁止されてます

今日もかな・・・・

ビーチから潜れるのでかろうじて潜れなくはないのですが・・・・

昨日もおだやかなエンガニョに車で行ってきた次第です

沖の方は白波

朝が満潮だし満月の大潮だし・・・・

夕方には穏やかなんですけどね

明日はどうかな・・・・

9号、10号そして11,12号も発生しているんで仕方ないですね

安全第一なので無理なく潜りたいです

そんな日々ですが今日で8月も終わります

明日から9月

うちの3男のロリイもいろいろありましたが今日からバイト先の研修が始まるそうです

ロイはレチと同じ職場になるということで昨日は健康診断を受けてきたと。

いろんなことがスタートしています。

この青空のように

これからスタート

がんばってほしいですね

みんなが頑張っているので

私も~~~

風がやみますように。。。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中