S2 CLUB 店舗一覧

まだ続いてます

  2023年8月29日

本日のセブ島のコンディション

台風はすこしずつ北へ上がってますがそれについている雲が結構かかっていて

晴れ間が見えたと思えば

急にスコールが降っている

そんな本日です。

ここ数日はそんな感じかな・・・・

でも風は少し収まってきたりはしているので少しはましのような気もします

私がセブに戻ってきた後から植えたパパイヤがかなり実を付けているんですが

まだ硬くて・・・

しかしすこしずつ触ると柔らかいので

収穫しました

 

まだ皮は緑色なんですがなかはしっかり食べれそうです

カラマンシーは大きな実がたくさんできていますので

それも収穫して

自給自足の生活です

朝収穫したらお昼ご飯にたべる~~

毎日できたら最高なんですがまだそこまでは収穫できないので・・・・

ラッキーな方には収穫後召し上がっていただく日も近いかな??

いまも雨の音がやまないくらい振り出しました。

早くやみますように。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中