S2 CLUB 店舗一覧

台風9号が

  2023年8月28日

本日のセブ島のコンディション

台風がどんどん発生してフィリピンには停滞して迷走している

台風9号がかなり影響しはじめています

沖は白波だし浅瀬は波が音を立てていますね

今日はダイビングの予定がなかったので何よりです

午後が干潮になるので

本波が立つ感じですね

いまが急に大雨が降り始めてます・・・

 

 

 

数日はこんな感じでしょうか・・・・

 

早めに収まりますように。

講習も昨日で終了でよかった~~

 

 

かなり余裕になって来週はアドバンスへステップアップ予定!!

こちらも大分いい感じで

潜れてきましたね

バックエントリー

この瞬間を通るのって結構難しいんですよね~~~

コロナ前にライセンス受講した方の甥っ子さんが今回受講

来週はエルニドへ

 

いいな、私も行ってみたいです・・・・

きょうもいわしは満載

台風でもいなくなりませんように・・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中