S2 CLUB 店舗一覧

それそれ~~

  2023年8月26日

本日のセブ島のコンディション

程よく風が吹きますが台風の影響はまだないセブ

なんか下降してまた上昇して。。。

停滞型なのでいやですね・・・

早く北に上がってほしいです

本日はコロナ前に語学留学てきてたかたの紹介で親せきの方がライセンスを~~

同じ学校の生徒さんも来てくれました。

まだ高校生ですが英語も堪能だし物事に動じない感じでおちついてます

水泳も競泳をしてたそうで泳ぎもバッチリ!!

午後が引いているので濁りがすごいのですが楽しく魚満載で潜ってきました

めっちゃ気もちよさそうに~~

バディーで支えあって

ダイビングならではですよね

大分余裕にもなりました

 

学科テストも何とかクリアしたので

明日はがっつり潜って

楽しみましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中