S2 CLUB 店舗一覧

増えてます。

  2023年8月21日

本日のセブ島のコンディション

昨日も夕方には真っ黒の雲が発生して雨が降りましたが朝にはやんでいて朝も過ごしやすい気候

昼間は日差しも出てきてます

毎日こんな状態なので湿気がありますが・・・・

先日は2日間のライセンスコースを行ったんですが今日からその子たちは語学学校へ

留学2週間するそうで。。。。

コロナ前は本当に多かった語学留学生も少しずつまた戻ってきているようです

以前からあった学校や、無くなってしまったところも多かったりするので

情報をちゃんと取ることが大事ですね。

スパルタのところも多いので平日は外出禁止だったりテストで成績が悪いと週末も

勉強しなくてはならなかったり。。。。

もちろん緩いところもあるようなので自分できちんと調べたり

わからなかったらエージェントさんに聞いたりするといいかもですね

そんな子たちが留学前にライセンスを~~~

 

小学校中学校の同級生

その後はバラバラらしいですがバイトを一緒にしているそうで

仲良し三人組

バディーには最強ですね。

助け合って潜ってくれました

支えあって

心配して見守ってます

お姉さんが以前ライセンスを取りに来てくれて

プールで指導しているのでめっちゃ泳げます

耳ぬきが、、、って言ってましたが

最後は余裕でした~~

 

これからいろんなところで潜ってほしいですね

英語も身に着けて!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中