S2 CLUB 店舗一覧

勉強だ!!

  2023年8月20日

本日のセブ島のコンディション

雲が朝は多かったですが昼間にかけて日差しが強くなってきました。

でも部屋の中や屋根があれば気持ちのいいくらいの気温です

何度も言いますが

やっぱりこのセブの気候が私にはあっているかな~~

暑いのは苦にならないので。

ルリが12月に国家試験を受けた後に日本へ遊びに行きたいと前々から言っていて

チケットが安いときにっと思いしらべたら1月が安いのがあったので

ネットでちょくちょく見ていたんです。

丁度安いのがあったから予約をしたんですが8時間以内に支払わないと予約がキャンセルになるっと。。。。

講習とかもあったのでテストをしている時間に急いで行ってみたんですが

支払予定のセブンイレブンは最大でp10000しか払いができないと。。。分割にしてみたんですが

やっぱりブッキングの金額が全額で表示されるのでだめらしく、

スーパーの支払えるカウンターへいったら土曜と日曜は銀行が休みなのでむり~~っていわれ

別のLBCというところもここの窓口は取り扱ってませーん。

もう8時間の期限まで2時間くらいだったのでルリに空港のセブパシフィックのカウンターへ

行ってもらいました

無事に購入。

ロクとルリの2名で行く予定です

なんか日本で今いるレチ、ロリイ、ロイの三人とルリとロクが集合するのってすごいな~~~

私的に楽しみ

私も行きたいな~~~

今まで日本へ行っていても全員で行ったことがなかったので。

最近のマリンステーションは

イワシがめっちゃすごくて~~

 

ホソカマスもいればアジもいるし

魚の数がすごいです

 

皆さん早く見にお越しくださーーーい!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中