S2 CLUB 店舗一覧

急に崩れた

  2023年8月16日

本日のセブ島のコンディション

朝から雲がおおくて午後からは本格的に雨になりました

おとといから久しぶりに謎の蕁麻疹になって薬を飲めば落ち着くんですが

最近薬を飲んでいなかったからか

クスリを飲むとめっちゃだるい。発疹が出ているとかゆくて寝れないので

眠気もけっこうあって今日は久しぶりに昼間横になってしまったくらいです

最近バタバタと忙しかったからきゅうに疲れが出たのかな。

年には勝てないので

すこしゆっくりとして過ごした本日

この前からいてくれているマリンステーションのオオモンカエルちゃん

どのくらいおおきいかというと

知り合いのイントラさんと潜っていたので

記念写真===

2倍くらい!!

今回の私のヒットはこれ

こんなにばっちりとれたことがなかったので

めっちゃ興奮!!

こんな真ん丸になってくれて最高です

何度潜っても海はいいな~~~

さいごにおきまりのいわし

早く体調良くなって潜っりたいです

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中