S2 CLUB 店舗一覧

謎の。。。

  2023年8月15日

本日のセブ島のコンディション

今朝も朝からいい感じです

昨日よりも雲がなかったので本当に海の中も綺麗でしたよ~~

今日はリピーターさんのラスト

目の前のオランゴ島のサンビセンテへ行ってきました

明るかったので海の中でのんびりとドリフトが気持ちよかったです

昨日はナルスアンで潜ってきたのですが、

透明度は今日の方がよかったかな?

なんかナルスアンは最近濁り気味な気がします

行くときはめっちゃベタなぎ

で波がほとんどありませんでした!!

水面がスるつるって感じです

めっちゃ笑えるののいさんとの2ショット

何度笑わせてられたか

もう引退組ですので仕方ないかな。。

久々にブルースぽてぃっどスティングれい~

まえはいっぱいいたけど

マダラハタはいっぱいいましたよ~~~

そういえば久しぶりに蕁麻疹が

発生して・・・

クスリで直るんですがそのおかげで眠い。。。。

パソコンしていると眠気が、

明日は少しお休みしようかな、、、

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中