S2 CLUB 店舗一覧

おかえりなさい!

  2023年8月14日

本日のセブ島のコンディション

本当に風もなくていい感じの本日です

ただ雲が多いので日差しは少ないですね

リピーターさんとのダイビングをたのしんでいる日々です

昨日は久しぶりだったのでリフレッシュ~~~

ボート乗船のショップさんと珍しくてぃんごへ

 

耳ぬきが心配だったようですが

ベテランなのでそれなくこなして問題なく楽しみました

器材も年季が入ってますが問題なく使えたようです

てぃんごは私もめっちゃ久しぶり。

台風被害で岩とかがほとんどなくなってしまったそうです。

前潜った時もあまり何もない感じだったのでそれほど気にはなりませんでしたが。。。。

これはオオウミうまかな

こういうの見つけるとテンション上がりますね!!

最近のお気に入りのハゼ

クビ赤ハゼ

本当に名前通りなので覚えやすいです~~

ココはニグラが多かったな~~

砂地だからかな?

初めて見た時はなに??って思いましたが。

意外にきれい~~

毎日潜っていられる幸せ!!

明日も楽しみますよ~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中