S2 CLUB 店舗一覧

セブも旬がある

  2023年8月12日

本日のセブ島のコンディション

今朝も朝は曇ってましたが日中は日差しもあって暑い!!

風もそこそこあるので海に行ったらきもちいいだろな~~~

本日到着でリピーターさんの方がおこしなので明日からは海!!

コロナの間はこられていなかったので久しぶりですね

セブでのんびりしていただきましょう~~

一年中常夏のセブですが意外にフルーツなどは旬があるんです

最近はアボカドが旬らしくカルボンだと1キロでp60らしいです4つくらいで150円かな

わたしはサラダで食べてしまうことが多いので少し固めでもいいのですが

こちらの人はデザートで食べたりシェイクにしたりデザートです。

まだこれは固すぎで数日後かな?

こんな風に少しづつクロポくなっていきます

 

柔らかくなっているのはシェイクもおいしいですよ

マンゴも良く打っている種類と違う堅めのグリーンマンゴもうられてます

 

 

これもシェイクにするとさっぱりでおいしいですよ~~

このグリーンの状態だとどっちがどっち?

みなさんもぜひこのおいしい時期に

セブへ~~

あ、現在向かっている台風の被害がないことを願います・・・・

1っ昨年セブは台風被害がひどかっただけに心配、、、

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中