S2 CLUB 店舗一覧

気分転換!

  2023年8月10日

本日のセブ島のコンディション

今朝も朝からいい感じ

風穏やかで朝は涼しいので掃除もはかどります

昨日は朝からショップのところを掃除し始めたらとまらなくなって

結局位置替えまでしてしまいました

おみせのなかにあるものはおなじなんえすがいつもみているふうけいとかわるだけで

なんとなく気分もかわるのでたまにするのですが

すっきりしたとおもいます

 

そしてうちの庭のところのココナッツも

やっと切断

 

木の方は追いやられて置きっぱなしですが使うのかな。。。

これもそのうち処分ですね

パパイヤが鈴なりになってますが

中々黄色くはなりません

カラマンシーはかなり大きく育って実が食べごろになってますのでジュースも作れますよ

新鮮なカラマンシーでビタミン補給しないと!!

今日は午後から潜る方がいるようで(詳細を聞いていないので。。。)

また海情報は明日~~~

日本の皆様も熱中症対策してくださいね

涼しいセブへぜひお越しください!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中