S2 CLUB 店舗一覧

マリンステーションが最高!!

  2023年8月8日

本日のセブ島のコンディション

本日もいい朝が迎えられています

最近は雨がなくて乾燥気味ですが朝晩は気温が下がるので過ごしやすいです

最近体験だったり南風が強かったりするのでマリンステーションで潜ることが多いんですが

イワシの群れも凄いし、なぜかアイゴ子供の群れも多いんですよ

細カマスも群れていますし。。。

そして久しぶりにこの子もいましたよ!!

 

オオモンカエルアンコウウオ

どこの隠れてしまうんですかね?

ずっと消えていたんですがきっと同じ個体だと思います。

大きいと言えば

ハゼの中でも

おおきい~~~

オバケインコハゼ

名前がお化けって。。。って思いますが意外にきれいなんです。

可愛いのは

 

結構大きなサイズのチョウチョウコショウダイの子供

子供はよく見るんですが大きくなったのはこのマリンステーションではあまり見れてないんです

どこかにいってしまうのかな?

 

さ~~9月もまだまだ暇なので

是非潜りにお越しくださいね!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中