S2 CLUB 店舗一覧

船酔いはつらい。。。。

  2023年8月6日

本日のセブ島のコンディション

朝から穏やでいい感じ~~

乾季の時期が透明度がめっちゃ悪かったんですがここ最近は綺麗で最高!!

潜っていて楽しくて仕方ありませんね。

先日ジュニアオープンを取得した子がファミリーで来てくれてお母さんとバディーダイビング

バックエントリーも大分慣れてきて本当に子供は吸収量が素晴らしい!!

潜るのも怖くなくなったようで楽しんでくれました~~

お父さんと5歳の妹さんはスノーケルで参加

いつの日か4人で潜れるといいね!!

 

私は体験を担当。

おひとりは元々ライセンスを持っているという方でしたがかなりブランクがあるということで

体験で奥様と参加。

初めはかなり手を強く握られましたが~~

 

慣れたら大分潜れるようになって楽しんで体験も潜りました

 

ただ、お二人とも船酔いをしてしまったようで。。。。。

元々船には弱いという方だったので結構辛そうで、

私も乗り物酔いがひどい人なのでそのつらさわかります。。。

海のなかは楽しんでいただけたようなのでなによりです

またぜひ潜りに来てほしいですね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中