S2 CLUB 店舗一覧

なーつ休み!

  2023年8月2日

本日のセブ島のコンディション

台風が去って天気が良くセブです。

ただ風がなかなか止まず。。。この時期の南風ですね。

まー季節的に仕方ないけど。

 

何故か昨日ネットがつながり悪く全くうんともすんともブログ更新出来ませんでした、、、、

なので昨日のダイビングですが

夏休み中なのでファミリーの体験ダイビング❗️

よく聞いたらお父さんお母さんはリゾートダイバーでライセンスあるそうでお子様が生まれて潜れて無かったそうです。

 

ようやくお嬢様が一緒に〜

魚に囲まれて

 

 何かをみんなで見てる。。。

 

何だろう?

お父さんだいぶ思い出して来て中性浮力も余裕に

最初めっちゃ怖がってましたが

こちらも余裕の✌️

お母さんは鼻風邪らしく耳抜き心配でしたが大丈夫でした。

だんだん楽しくなって来たそうです。

次回ライセンス?

いつの日か一緒に潜れるのを楽しみにしてますね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中