S2 CLUB 店舗一覧

こんなことに

  2023年7月29日

本日のセブ島のコンディション

やっぱり台風6号が発生して日本へ向かうようです

フィリピンのかなり東で離れているんですが風はまだ吹いている感じです

この時期はこんなだったっけ??

っと思いながら日々過ごしていますね。

ずっと放置されていたんですがやっとうごいてくれて

2年前の台風ですでに死んでしまっている

ココナッツの木をやっと切ってくれました。

その木の中にはココナッツカブトムシの幼虫が・・・・

1っ匹だけではないんですがあまりに気持ち悪いので。

もちろん成虫もいます。

 

左右にあったものを倒しました

しかし。

これを切れる電動のこぎりが

ないということで

このまま放置。

切った周りは私が片づけましたが・・

最初から借りてきて始めればいいんですが

本当に段取りが

相変わらずわるいんでこまります

 

このまま放置するとさらに木が腐るだけなので早めになんとかお願いします

犬小屋にたくさんあったいらないものも処分しようとしたんですが

ロニー却下されました。。。。

すでに割れているものや

中圧ホースもヒビが入って使えないんですけどね。。。

時期を見てまた片づけます!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中