S2 CLUB 店舗一覧

すでに9か月か。。

  2023年7月27日

本日のセブ島のコンディション

台風は去りましたが雲がまだ残っていたり

また低気圧が発生していてフィリピンの周辺には雲がかかってますね。

この時期はこんな感じだったと思いだしながら過ごす日々です。

ただ日本よりも涼しいので過ごしやすい!!

気温も日中は三十度くらいになりますが朝晩は26くらいなのでエアコン無しで本当に

大丈夫です~~~

気が付いたらもう7月も後半

去年の今頃は働いていた施設の利用者さまから感染してコロナになってしまい

寝込んでいた時期でもあります。

本当につらかったな。。。

1週間くらいは部屋からもでれないくらいで親友からもらった物資と

東京都から送ってもらった物資で生活して。。。

それを思うと今がどれだけ幸せかっと。

まだまだ大変ではありますが

最近ちょこちょこ懐かしい方からの連絡をいただいています

ただやっぱりみなさんまだまだ海外旅行には・・・

といわれる方も多いですし飛行機も安定していないのが事実なので

以前のようになってくれるのを待つしかないですね

地道に待ってますので是非来られる時期になったらご連絡くださいね!!

先日の写真を

ドアップのカサゴ

めっちゃ大きかったですね~~~

ゴマハギの幼魚です

色が綺麗なので結構目立ってますよ

キャンディーケインドワーフコビーです。

これは日本にいないので是非観察してほしいですね。

岩のところとかにちょこんといます

可愛い~~

来週位から潜れるかな??

海が静かになりますように。。。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中