S2 CLUB 店舗一覧

台風5号

  2023年7月25日

本日のセブ島のコンディション

昨日午後から風が強くなってるセブです。

白波も立って来てボートも中に避難という感じです。

 

 

木がワサワサ揺れてます

かなり北西に行く感じなので日本にはさほど影響無さそうですが、逆に熱くなってるようですから、くれぐれも熱中症対策に気を付けてください。

無事にルリの大学生卒業式が終わりました。

大きな大学なのでちゃんと式が出来る場所もあって冷房ガンガン効いてました〜

多分この大勢の中で日本人1人かな。。。、

 

フィリピンタイムでは無いキチンと時間通りだし、

スムーズに式も進んでましたね。

この差がやはりある。。。

一応人生最後の卒業式なので着物で。。。

 

車の運転したりしたので帯が酷い事に。。。

 

まーフィリピンなのでいいかな、、、

 

私のお供はロクでした。

 

そういえば日本へ行ったロリイもフィリピンのパスポートを取りに行ったり動けてるようです

きっと日本に行ったロリイはセブより暑いって思ってる?

2年前にも8月に行ってる(ロクの迎えで)その時も暑かったかなぁ?

台風の被害が少ないように。。。

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中