S2 CLUB 店舗一覧

いまのうち~~いまのうち~~

  2023年7月21日

本日のセブ島のコンディション

台風5号発生してます!!

まだまだ東のほうだし北に上がるので多いく影響はなさそうですが明日くらいから風は吹く予報

たまたまロニーのいとこの旦那さんの身内がきていて

島までダイビングに行く!!っというので便乗させてもらいました!!

台風が来る前に潜れてラッキーってかんじです

1ダイブ目はサンビセンテ

まだまだ海が静かで透明度も良くていい感じでした

あ~~~

幸せだ!!!

私のバディーのカルロはさらに下へ~~~

気持ちよさそうですよね!

ニチリンさんにご挨拶して

 

最近よく登場するクビ赤ハゼ

首が確かに赤いですので覚えやすい~~

クマノミを取るのは苦手なのですが

なんかいい感じに取れた気がします

綺麗な色だったな~~

あまり見かけない色のスズメダイ

最近気になる魚が結構あって

やはり幼魚と成魚ってかなり色合いが違うんです

背びれの目のような模様も目立ちます~~

そしてこの子は

多分メガネスズメダイの幼魚なのかな??

図鑑で見ると頭にアオイ線が入るようなんですが、、、

さてこれから三男の息子が日本へ旅経つので送りに行く準備します!!

子供たちの成長が私の今までの糧となりこれからは楽しんでダイビングをもっとできるようにしたいですね~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中