S2 CLUB 店舗一覧

日差し最高!!

  2023年7月20日

本日のセブ島のコンディション

ここ数日はパッとしない天気でしたがやっと日差しに恵まれたセブです

洗濯もの、朝からベットも外に出したり貴重な日差しにやることいっぱいです

やっぱりこの青空を見るだけでもテンション上がりますね

お庭のカラマンシーがかなり豊作になってきてます

 

パパイヤも増えてますが食べるのにまだって感じで

やっぱり剪定しないとダメかな?

 

 

こんな日に海に潜れないのは残念ですが・・・・

明後日(といっても22日の2時)に三男ロリイが日本へ行きます

なのでいろいろと準備があって。。。。

23日はルリの大学の卒業式だし、、、

やっとやっとって感じです。

こちらは先日のエンガニョです

このホテルはディシュタニ

いい感じのホテルですよね

 

反対側を見るとタンカーが。。。。

台風で座礁したタンカーだそうですが

今後どうなるのかな??

この辺から潜るとしたがやっとドロップになっています

 

おもったよりも透明度も良くて気持ちよかったな~~

 

この景色が見たくて潜ってる私です

 

下は結構暗いな。。。。

浅瀬にはムカデウミウシがいたりしてたのしいダイビングだったのです

やっぱり海がいい~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中