S2 CLUB 店舗一覧

久々の感激!

  2023年7月11日

本日のセブ島のコンディション

昨夜いつものように雨が降り風も吹いていたので心配しましたが、

全く朝には問題なく穏やか、、、

 

最近行って無かったオスロブジンベイだったので気合い入れて準備して、マンツーマンだったのでコスト削減の為リョウがドライバー

順調に到着しましたがスノーケルは長蛇の列。。。

 

ダイビングはいつものようにビーチなんで問題なくサクッと入ったら

もう直ぐにお出迎え。

 

ゲストの方も見惚れているのがわかります。

もうこうなりますよね〜

こんな寄り添うジンベイを見たり

 

ジンベイ3匹とのショット!

 

多分6匹は居たかな〜

つぶらな瞳に癒やされ。。。

 

最高!!

 

私もいつか一緒のショットを撮ってもらいたーいです。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中