S2 CLUB 店舗一覧

ありがたや〜

  2023年6月30日

本日のセブ島のコンディション

フィリピン東に低気圧がありますが晴れてます。

私事ですが

現在私は母の1年祭の為に日本へ帰国中。。。。

四月の帰国も今回も2020年に取っていたチケットのトラベルファンドというもので抑えたのでマニラ経由。

相変わらずセブーマニラがディレイでバタバタとありましたが無事帰国しました。

 

多々ハプニング続きで、、、それは置いておきます。

今日お一人ダイビングがあったのでリョウ担当

こういう時に居てくれて助かりました。

 久々登場したオオモンカエルアンコウの黄色バージョン

 

今日のポイントはバリンだったので

 コクテンフグの青と黄色バージョン

 

 リュウグウウミウシですね。 魚よりもホヤとか撮ってるのが気になるのですが、、、

オトヒメウミウシはいつ見ても可愛い色合いですね

このソフトコーラルも海との色合わせでとてもいい感じ

久しぶりのガイドでリョウも張り切ったかな?

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中