S2 CLUB 店舗一覧

あれから,,,,

  2023年6月27日

本日のセブ島のコンディション

だんだん気温が下がって朝夕は涼しい感じになりました。日差しは強いですが汗があまり出ない感じです。

今日はロクの19歳の誕生日です。

あれからもうそんな年月が経ったと思うと本当に色んな意味で凄いな。。。

毎年誕生日には本当につくづく思いますね、色んな事があったと。

私は他の人よりも色んな経験をさせて貰ってるので大変な分沢山の優しさももらえました。

沢山の人に支えられてココまで来れてます。ロクも大人っぽくなってきて成長を感じます。

 

これからも沢山の人に支えてもらう事になると思いますがどうぞよろしくお願いします!

昨日の続きの写真

英名はフィリノプシス ピルスブリ

という覚えられないけど

日本名はワモンキセワタだと思います。

模様の入り方が図鑑と違ってますが。。。

 

別の場所でこんないっぱいいました〜

可愛い❤️

こちらは図鑑探しても見つからず。。。

鈴木さんはウミウシは苦手生物らしく

私が好きなこと知っているのか、見つけると必ず見せてくれます〜

これもカメラ越しに受け取りました。

こちらはミジンベニハゼ

ブラックバンデットデモイゼル

なかなかマクタンでは見られないスズメダイですね。

これはまだまだ幼魚です。

キリンミノの幼魚

周りの海藻を見ればわかると思いますが2cmくらいですね。

この大きさからこの状態だと思うと誤って触ってしまいそうです。。。

本当に1ダイブが84分、2ダイブは100分超えているんで写真がいっぱい〜

これもエアーが持たないと潜れませんので。。。

スキルアップ希望の方は是非!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中