S2 CLUB 店舗一覧

笑うしか。。。

  2023年6月23日

本日のセブ島のコンディション

夜中は必ず雨が降る様になって来ました。

 

なので先月に比べて涼しい朝☀️

雲も多いので汗が出るのも少なめになって来た気がします。

日中は日差しも強く暑いのでそれは気をつけて無いと。。。

 

先日s2たけし社長とハラさん、友人ご夫妻がお越しになって一緒に食事に行った時の事。

サンミゲルライトとお酒の飲めない方のジュースをピッチャーで頼んだんです。

なかなか持って来なくてどうしたのかと思っていたらおぼんにコップを人数分とジュースの入ったピッチャーのみ。

ビールは?

と聞いたら父の日で飲まれてもう無いって。。。。

それならもっと早く言ってよ〜

 

って言ったら、

外出たところにセブンイレブンあるから買ってくれば〜ってな感じ😂😂

さすがフィリピン🇵🇭

料理も豆苗の炒めたのがオススメ!

ってなっていたので頼んだのですが

後から無いです。って言ってきて、

別のベジタブルとか無いのって聞いたら

 

このBBQがお勧めって言ってくるし(何故肉なのか?)

本当に笑うしか無いですよね〜

何年もセブに住んでいてもこんなゆるい感じがやっぱりいいのかなぁって。

先日の写真ですが

 

 

一緒に潜っていた方がライトを当ててくれたんです。

 

なんか雪の様な感じで、、、

あーー

ライトが欲しいっと

思い始めてます。

 

今まで本当にライトはナイトの時しか持たない感じだったので必要性を感じてます。

めっちゃ群れているホソフエダイ

先日取得してダイバーなりました。

何度も体験してたのでとてもリラックスして潜れましたよ。

色々ありましたが、またぜひ一緒に潜りましょう!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中