S2 CLUB 店舗一覧

今日は雨、、、

  2023年6月22日

本日のセブ島のコンディション

雨季らしく夜にざーーっと雨が降りました。

朝は小雨ですが曇って涼しい日になりそうです。

おかげさまで今月はここ数日毎日潜ることが出来て私も満足の日々、

 

しかしそうなるとデスクワークが出来なくて。。。

 

パソコンの機嫌は結局治らないようで、昨日パソコンの詳しく方々に見てもらったのですがやっぱりパソコン自体の異常のようで

 

取り込んだデーターは(写真)

とかを何かに移し替えてリセットするのが良さそうだということです。

時間のあるうちにやらなければ〜

わかりますか?

ウミウシなんですが図鑑見てもどれだろうって感じ。。。

動き回るし小さくてなかなかピンと合わなかったな。。。

こちらの方がまだあっているかどうか?

 

 

最近の中では透明度がよかったサンビセンテです。

これはどこに何が。。。。

もういつ見ても何者っと思う生き物

 

さて

シムランス

かなりふさふさしてました。

白くて可愛い😍

ももっとうまくとれるようになりたい、、、

 

これはクロホシハゼトテッポウエビの共生

 

観察してると本当に面白いですね。

ショベルかーの様に砂を持ち上げて穴から出てくるのが楽しいですね♪

 

ハゼは今まで苦手分野だったので

只今勉強中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中