S2 CLUB 店舗一覧

やっちゃた。。。

  2023年6月20日

本日のセブ島のコンディション

昨夜も雨の音が何度かして朝方も真っ黒い雲に覆われ。。。。

 

ダイビングの出発の時も怪しい感じでしたがその後は回復〜

 

オランゴに行く途中イルカに遭遇したり、

ハッピーな予感で楽しく潜って来ました〜

 

ただ。。。。

 

私カメラのSDカードを入れ忘れ、、、

今日の海の写真は後ほど公開しまーす!

今日の写真は先日オランゴのマングローブの時

現在語学留学中で環境の勉強の為色んな魚の勉強もされてる若者!

私はそんな彼を心から尊敬します

 

 

ホソスジマンジュウイシモチ

胸ビレがめっちゃ綺麗なんです。

今まであまり気にかけて無かったけどー

 

これマングローブにいるハゼ

キラキラして綺麗です

このサヨリ水面に反射してるんですが

こんな風に撮れてると思わなくて意外でした。

もっと撮ればよかったと後悔

 

 

海なのに

海とは違う雰囲気

満潮時の穏やかな時限定ですが

 

何度もこれを撮ってしまったくらいお気に入り〜

ココにもハゼ?

いつもと違うダイビングはまた楽しい時間でした。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中