S2 CLUB 店舗一覧

困った、、、

  2023年6月19日

本日のセブ島のコンディション

朝方は雨がパラパラ、、、雲が多くて心配しましたがその後は良い感じに晴れてくれました〜

ここ数日パソコンがご機嫌が悪いようで。

 

どうにもこうにも私の知識では回復せず、、、、

以前も同じような状態になったのですが、何故か数日したら元通りになったので

そうなる事を願いたいです。

それを言い訳にブログ更新が出来てなくすみません!

とりあえず携帯でやってみる事にしました。

今日はs2グループの統括してくれているたけし君とハラさん率いる友人ご夫妻と一緒にヒルトガンで楽しんできまし〜

たけし君もコロナ振りなので4年振り??

ハラさんも5年振りという感じで

懐かしい感じ満載です。

海は穏やかで流れも程よい感じ、

ただやっぱり透明度が今ひとつかな、、、

雨も多いから仕方ないのか?

昨日のサンビセンテの方が綺麗だと思いますので明日はオランゴ方面へ行こうと計画中

今までマクロは顕微鏡モードっとよく分からず撮ってたんですが、、、

 

また別のマクロモードがあって今回色々遊んでみました。

見たウミウシです。

ココの目はどんな風になっているのか?

 

本当によく探すので私もその目が欲しい。。。

結構動いていたモンハナシャコ

綺麗だったな〜

 

明日も楽しみます😊

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中