S2 CLUB 店舗一覧

宇宙の中~~

  2023年6月9日

本日のセブ島のコンディション

朝方は雲が多くて涼しくて、、、

だけど日が上がるとどんどん熱くなっていました~~雨期らしい陽気。

日本も台風影響と梅雨の雨で。。。。

日本にいた時本当に雨の日が大嫌いで何とか外に出るためにお気に入りの傘を買って

その傘をさすために外に出てたくらいです。

去年とかは自転車だったので合羽を着て行動でしたが、本当に雨は嫌ですね。

皆様くれぐれもお気をつけてくださいね

先日またセブの北方面のDanaoで潜る機会があって遊んできました

マクタン全くというくらい違う泥地なので新鮮なんです

セブのさかなクンこと鈴木さん~~~

本当に毎回勉強させてもらってます

めりべうみうし

マリンステーションにいるのとちがって動く動く~~~

いつみてもキモかわいい??

エイリアンですよね。。。

海の中は宇宙の様だとおもいます

ニコちゃん大王

若い方は知らないと思いますが・・・・あられちゃん

ゴミのようですよね・・・

カニですが~~

こんなものを見てしまうと

いくら潜ってもダイビングをやめられません。

皆様にもはやく分けてあげたい~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中