S2 CLUB 店舗一覧

良かった~

  2023年6月8日

本日のセブ島のコンディション

夜は涼しくなってますが日中日差しが出ているときは暑いです

ただすでに雨期なのか夕方には雨が降ったりします。

だから結構湿度が高い~~

私は湿度が多い方が体に合っているようなので全然気になりませんが日本から来る方は

結構湿度がすごい!!ッと驚いたりしますね。

私は逆に日本の乾燥にやられましたから~~~~カサカサ。。。

5月の時は思ったよりも透明度が良くなくていつものセブの乾季ポくなかったのですが

少し良くなって気持ちいい透明度です。

このまま良いコンディションが続くといいけど~~~

海の中にいるだけで満足!!

来週はダイビングの日が続く予定なので穏やかでありますよう願いたいですね

ここ毎週に参加の学生さん

今日はフィリピン人の体験もありました~~

ココも久しぶりに参加!!

この後はやっぱり雨が降って。。。

なんだか大きなボートも増えた気がします

韓国人などの観光客も増えているんだろうな~~

日本人も早く増えてくれますように!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中