S2 CLUB 店舗一覧

まだ止まず

  2023年5月31日

本日のセブ島のコンディション

昨日の夕方は少し風がやんできたかな?っと思いましたがまだまだ朝からビュービュー吹いています

結構は慣れているんですが

まだ台風のしっぽの方の雲がかかっているんですかね?

ただ明後日くらいから収まってきてくれるので週末は大丈夫かな?という予報です

ボートも出せないんだと思うのでマリンスポーツには難しい感じですね

そんな天気なのでここ最近は庭の草を刈る作業に励んでます

この前まではつまむ程度だたのですがそれだとまたすぐに伸びてきてしまうので

根の方からとる作業をしているんで結構大変・・・・

でもやっぱり蚊が潜むのは草むららしいのでこれから雨期にかけて蚊の多くなる前に

対策かな??

本来なら除草剤があるんだとききましたがとりあえず自力で頑張るかな。。。。

庭のパパイヤが少しずつ実をつけてきてます

これはまだ小さいですが

これはかなりなってきてますね

私が戻ってきてから目が出てきているんでまだ7か月くらいでこんなになりました

こちらは前から生えていたカラマンシー

まえは全然実ができていなかったんですが

いつの間にか実がなるようになりました~~~

パパイヤにカラマンシーをかけて早く食べれるように

運が良ければセブにおいでの方にもお出ししますね

 

おたのしみに~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中