S2 CLUB 店舗一覧

台風2号

  2023年5月27日

本日のセブ島のコンディション

雲が多いんですが風もまだ弱く影響は来ていないです

しかし確実に動いてきている台風2号・・

今後はルソンの北を通て石垣から沖縄の方に向ける感じなので進路方向の方は

お気をつけてください。

グアムはかなり被害があったようです。

1昨年のセブに来た台風を思い出しますね、、、、、、

グアムは基地もあるしアメリカなのでそれなりに復興はすぐに動いてくれると思いますが被害にあわれた

方々もいるとおもうのでやはり自然災害ですが胸が痛いですね。

同じ経験をセブでしているだけに。

とにかく頑張ってほしいです!!

セブの人たちは1昨年の台風のことは忘れたかのように元気に生活していますから~~~

先日潜ったヒルトガンですが

この時期なのに本当に透明度がどこも良くないんですよね・・・

写真で見るといい感じなんですが・・・・

ロウニンアジの群れもニゴニゴでこれが精いっぱい・・・

それでも十分迫力あるので楽しめますけどね~~~

この日は結構動いてました~~~

数的にはとても増えてきている気がします

すっかり楽しく運転もしながら戻れました~~~

濁っていても海の中は気持ちがいいです!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中