S2 CLUB 店舗一覧

楽しんで何より

  2023年5月24日

本日のセブ島のコンディション

台風がすこしずづフィリピンに向かってますね。。。

かなり北なので大きな影響はなとおもいますが。

だけど本来なら透明度のいい海のセブですがめっちゃ悪いんです、残念ながら。

たぶん台風の影響で砕けた地盤のところとか工事のコンクリートとかの感じなんです。

水面から見ると綺麗にみえるのですが

中が白っぽくてセブの海っぽくないんですよね。

それでもサンゴが育ってきていたりアマモが生えてきていたり、

魚の数も増えて幼魚がたくさん見られてる気がします

私が戻ってきて半年だけでも違ってきているのできっとだんだん戻ってくれるとおもいます。

数日前にお祭りがありそのチャペルのイベントに参加した孫のレイナ

7歳にしてこういう感じです。。。

お化粧もバッチリしてもらって~~

可愛い盛りですね~~~

 

バスケットボールの会場で行われてギャラリーもたくさん!!

 

子供も犬もみんなで楽しんでます~~

一応2番目という結果ですが。。。

本人が楽しんでいればそれでよい!!

亮もすっかりお父さんらしくなっているかな???

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中