S2 CLUB 店舗一覧

毎度ながら

  2023年5月22日

本日のセブ島のコンディション

乾季絶好調の暑さが続いてます

こうなると夕方に雲がかかって雨が降るんだよな。。。

すこしずつ雨期に近づいているのかもしれませんね。

ずいぶん前から(去年の1月)ルリとロリイのフィリピンのパスポートが切れていたので

更新する予約をしなさいっと言っていたんですが

全然手配している様子はなく今に至り、いざ卒業した後に日本に旅行に行きたいと思い始めてからの

実行・・・・

こっちのパスポートはまずオンラインで予約をとらなくてはならなくて以前までは2か所(シーザイドとパシフィックモール)

だったのがシーザイドがテンポラリークローズでやっていなくて。

その予約が5月と6月は全部フルブックで予約できないので7月からを待つしかないんです

なかなか厄介で予約をして24時間以内に支払いを済ませなければならないと取り消しになるとかで。

それを終わればなんとかその予約に日に行けばいいんですが。

ルリは現在研修だから平日に休みがないのでずっといけない状態だったというのはあるので

なんとか7月に予約を取りたいと思ってます

以前は受け取りも行かなければいけなかったのですがいまは宅配便みたいなのでお金を出せば送ってくれるということもできるようなのでとにかく予約ですね!!

パソコンを常に見ながらひびすごすかんじです

だれ??

っと思うくらいの写真ですが大学の卒業の時にもらう写真(前撮りがほとんどなのですでにもらってます)

4年前のシニアの卒業は

こちらなのでかなりお姉さん的ですよね。。。。。

ちなみに先日卒業したロリイは

こんな感じです

日本も大学卒業の写真とかあるのかな?

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中