S2 CLUB 店舗一覧

そうなったらいいな~

  2023年5月21日

本日のセブ島のコンディション

台風2号が発生しましたね、

まだまだミクロネシアなのでフィリピンには影響ないですが

来週位に近づくかな??

北に上がっているので大丈夫だと思いますが被害無いように注意していかないとですね

ま、例年この時期にも発生するのは当たり前なので。。。。

昨日フィリピン人グループダイバーが来ていたんですが

よくよく話を聞くとタリマ(オランゴ島)に以前はバンカーを沈めてあったんで

魚がたくさん寝付いているんですがバンカーでしたから朽ちてしまい。。。。

やっぱりなにかあったほうが

ダイバーにもたのしいので前から話はあったのですが具体化しているようです

プロジェクトが立ち上がっていてセブとマクタンの市長とかで打ち合わせをしているらしく。

その下見で今回潜りに来ていたようです。

今回は寄付された車?を鎮めるそうですが。。。。

何かお手伝いするときはしますよ~~って

話して名刺交換しておきました。

新たな

ポイントが出来たらいいですね

ワクワクします~~~

先日のサンビセンテ

水面近くが30度ありましたが濁って20mくらい行く28度くらいで透明度が良くなります

月一で潜られている方ですが安定してきましたね~~

このガラスハゼに背びれ?何かついているんですがなんだろう??

2匹いたんですが2匹ともついてました。。。

気になる~~

新たなポイント情報が入ったらまたお知らせします!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中