S2 CLUB 店舗一覧

これは問題。。

  2023年5月20日

本日のセブ島のコンディション

朝から雲に覆われているセブです。

風がほぼなくてかなり蒸し暑いですね

昨日は久しぶりに海に出てスノーケルを楽しんできましたよ!!

ベタなぎで海の中もスノーケルでも見れるロウニンアジとツバメウオの群れ~~~

スズメダイもいろんな種類いますし1時間くらい泳いでいてもあっという間!!

でもさすがに疲れたのでボートで休憩していてサイパンのお話をしたりいろいろとたのしいお話をさせてもらいました

 

 

 

そしてアイランドホッピングにはこれ、

BBQ

海の上で食べるのは格別です

ビール片手においしくいただきました。

すっかりマンゴやパイナップルのフルーツの写真を撮り忘れましたが。

 

 

 

 

 

しかし残念なのがあいかわらずのごみ問題

 

マクタンに戻るときの水面がかなり悲しい・・・・

 

 

何とかならないもんですかね。。。。

網で全部取りたいくらいでした

水中は活動していますが水面はね。。。。

これではイメージ悪くなるんだけどね、、、

うちのディオと同じチワワを飼っているそうですっかり仲良しに慣れたかな?

次回は是非殿様ダイビングで参加してくださいね~~~

ありがとうございました!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中